玉ねぎとケルセチン 野菜スープダイエット.com

Google

スポンサードリンク

玉ねぎとケルセチン

野菜スープに欠かせない、玉ねぎですが、その成分のひとつ、ケルセチンが今注目を浴びています。ケルセチンの作用のひとつにデトックス効果があります。デトックスとは解毒と訳されることが多いんですが、体にとって不要なものを排出してくれる作用を言います。ケルセチンの場合は、主に重金属の排泄に対して効果が期待できるとされています。



ケルセチンによりデトックス効果があるとされる重金属は有害である場合が多く、体内に多く蓄積するとホルモン分泌を鈍らせたり、細胞の新生にも影響が出て新陳代謝や基礎代謝が鈍ることが判っています。新陳代謝や基礎代謝が鈍ってしまうとダイエットだけでなくスキンケアなどもにも影響が出てきますので、美容にも大きく影響を与えると言われています。



美容はもちろんダイエットにも腸内環境の良し悪しは大きな影響をもたらします。そして、腸内環境を良いものにするには、善玉菌を増やすことが最も大切なことといえます。以前からビタミンCが善玉菌を腸内で増やすのに効果があるとされていました。



それは、ビタミンCの中に含まれるフラボノイドが悪玉菌の出す悪い物質をデトックスし、無害なものに変えているため善玉菌が守られて腸内に定住しやすいからである事が判ってきました。そして、ケルセチンに大量に含まれるフラボノイドも同様の理由で結果的に善玉菌を守り腸内環境を良好なものにしていることが判ったんです。



野菜スープの中の玉ねぎは、ですから、ダイエットだけでなく、健康についても、とても重要な働きをしているんです。

たまねぎ 最新一覧 By 楽天

野菜スープ 最新一覧 By 楽天


7日間野菜スープダイエットスケジュール / 野菜スープダイエットスケジュールはNO!だけどスープはグー!! / 野菜スープダイエットのスープレシピ / 野菜スープの効能 / キャベツ / キャベツとビタミンC / セロリ / チキンスープ / ホールトマトとダイエット / ピーマン / 玉ねぎとセルライト / 玉ねぎとケルセチン / アピゲニン / ケルセチン

スポンサードリンク

[あとで読む]












ランキング入賞の商品が多数!トレーニング、エクササイズ用品通販サイト【ティズスタイル】


【自宅でエステ】遠赤外線ヒートマット三つ折り【リニューアル】


1日たった30分おりもの改善マニュアル


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。